INFORMATION お知らせ

2023.04.17

【クリスタ長堀店】ビタミンC豊富な美肌サポートティー!

いつもモンサンミッシェルクリスタ店をご利用いただきありがとうございます。

風はまだ冷たいですが日差しはとても暖かく過ごしやすい気候となってまいりました。

暖かな日差しはとても気持ちがいいですが気になるのが紫外線、日焼けやシミの原因となるとして避けられる方も多いですが、浴びることでビタミンDの生成、骨の形成にも影響がでますので浴びすぎなければ健康面でもすごく役立ってくれます。

でもやっぱり紫外線が、お肌の状態が気になる方におススメのハーブティーをご案内いたします。

✨ポーエクラタント✨

ローズヒップと、オレンジピールのフルーティーな香り。

◎ビタミンCの爆弾ともいわれるローズヒップ

◎お腹の調子を整えるオレンジピール

◎抗酸化力の高いアップル

ほのかな酸味がさっぱりと疲れた時などにもとてもオススメな飲みやすい美肌サポートティーとなっております。

💡ビタミンCはメラニン色素の生成を抑制・コラーゲンの生成・鉄分の吸収を助ける・ストレスから身を守るためのホルモンの生成・免疫力を高める等、体の中で重要な役割を担っています!

ビタミンCは赤ピーマン・じゃがいも・キウイ・アセロラ・イチゴ等から摂取出来ますが、お茶として手軽に美味しく摂ることができておススメです!

★原材料★

有機オレンジピール・有機ローズヒップ・有機アップル・香料

(※香料は天然のものを使用しています。)

PEAU ECLATANTE

店頭でもご試飲していただけます、酸味が苦手な方でも美味しく飲んでいただける一杯となっておりますので1度召し上がってくみてださい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30

※今後の状況により変更する場合がございます。

モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。

クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報