INFORMATION お知らせ

2018.10.17

【クリスタ長堀店】プレミアムフライデー限定コース♪

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。
 
毎月末の金曜日はプレミアムフライデー//
今月は、10月26日(金)がプレミアムフライデーとなります!
 
クリスタ長堀店では当日限りのスペシャルコース、
『足スッキリ温めケア(ホットストーン付き)』をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております♡

 

旗

●● 足スッキリ温めケア(ホットストーン付き) ●●

30分 ¥3,000(税込)

10月プレフラ

 

あたためた玄武岩を使い、じんわり温めてから足全体をオイルトリートメントしていきます。
玄武岩の遠赤外線効果で芯からあたため、代謝もUP!

血液循環がよくなり筋肉がゆるんでリラックスした状態でトリートメントを行うことができるので、筋肉をいきなりほぐすより効果も期待できますよ♡

 

また、こちらのコースには、ブレンド精油「インナーバランス」を使用いたします。

代謝が落ちた身体をあたため、老廃物の排出を促す精油や、

ホルモンバランスを整え心身ともに安定に導く精油をブレンドしています。

旗

季節の変わり目。

肌寒く感じる日も多くなってきました。

そろそろ冷えも気になりはじめる頃、足元をじんわりあたためて癒しのひと時を過ごしてみませんか?

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
 
※プレミアムフライデーコースのご予約はお電話にて承ります。


 
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
<営業時間>
月~土 11:00~21:00
日   11:00~20:30

お問い合わせ グループ採用情報