INFORMATION お知らせ

2015.06.03

癒しフェスタのご報告♪

いつもモンサンミッシェル ハービスプラザエント店をご利用頂きありがとうございます。
今回のスタッフブログは、ハービスPLAZA ENT店 谷井が担当させて頂きます!

さて、先日、5月24日にグランフロント大阪にて、「癒しフェスタ」が開催されました!

モンサンミッシェルはもちろん、癒しにまつわる各方面の方がたくさん出店され、会場は大賑わいとなりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は、当日の様子を少しですがお伝えさせていただきます!

モンサンミッシェルのブースでは、精油を使ったクラフト作りをさせていただきました。
こちらが、ブースの様子です。

精油をお部屋で香らせるなど、楽しんでおられる方は多いようですが、それ以外に使っておられる方は意外と少ないようで、アロマジェルづくり、アロマスプレー作りなど、皆様楽しんで作って頂けました!

特に人気だったのは、クレイ(粘土) とローズウォーターを使った美肌パックでした!
美白効果の高いパックなので、その場で手にパックして、すごく白くなった方もいらっしゃいました!

精油をほとんど使ったことがない方から、モンサンミッシェルにいつも来て頂いてる方まで、色んな方にアロマの楽しさをお届け出来て、時間はあっという間 にすぎてしまいました。
本当にありがとうございました!!
モンサンミッシェルのお店でも、精油を使ったアロマレシピなどご用意しております。

ぜひお手に取って、精油をライフスタイルに取り入れてみて下さいませ!

 

 

お問い合わせ グループ採用情報