INFORMATION お知らせ

2017.09.15

マヌカハニー、入荷致しました!

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

今年もマヌカハニー、入荷致しました!

マヌカイメージ

いつも大好評のマヌカハニー。

風邪の引きやすくなる季節、喉のケアや免疫のケアにとてもおすすめの天然ハチミツです。

◆マヌカハニーとは?

✿ニュージーランドのマヌカの花からとれる貴重なハチミツ

✿高い殺菌効果<ピロリ菌の除去・虫歯、歯周病予防・風邪の予防>

✿アンチエイジング効果

✿疲労回復

 

一般的なハチミツにも殺菌成分が含まれますが、マヌカハニー特有の殺菌成分メチルグリオキサールが

より胃腸内で活発に働き、ピロリ菌など悪玉菌を殺菌し、

胃腸内の環境を改善してくれると研究されています。

殺菌力はお口の中でも有効。

マヌカハニーに含まれる糖分は、虫歯になりにくい糖分であり、

高い抗ウイルス作用が虫歯菌などの細菌を抑制します。

またヴェーダヴィのマヌカハニーは、独自の方法でマヌカハニーに含まれる大事な酵素を失われない方法で製造。

年齢と共に体内で減少する酵素を補うことができ、アンチエイジングや疲労回復にもつながります。

 

◆こんな方にオススメ

✓毎日多忙で疲労気味の方

✓免疫力を高めたい方

✓胃の調子を整えたい方

✓のどの痛みを緩和したい方

✓風邪や花粉症に備えたい方

 

モンサンミッシェルでは2種類のマヌカハニーをご用意しております。

MG100+

マヌカハニーMG100

 

MG300+

マヌカハニーMG300+

 

※MGとは1kgのマヌカハニーに何㎎のメチルグリオキサールが含まれているかを示す規格です。

 

店頭でご試食も頂けますので、お気軽にお声かけくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

お問い合わせ グループ採用情報