INFORMATION お知らせ

2018.07.15

【ラクエ四条烏丸店】夏のフェイシャルキャンペーン

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

♦♦夏のフェイシャルキャンペーン♦♦

期間 :7月23日(月)~8月12日(日)
デトックスフェイシャル画像

キャンペーン期間中、『Detox Facial』を受けていただいたお客様に

モンサンミッシェルギフトチケット1000円分プレゼント!!

※ギフトチケットは次回以降ご利用いただけます。

 

期間限定!夏のスペシャルコース☆
 Detox Facial
80分  ¥12,000
[クレンジング→ゴマージュ→海泥マスク→フェイシャルトリートメント→薬草マスク→お仕上げ
海泥マスク]

 

・肌の深部に働きかけ、夏の肌トラブルを根本からリセット
・毛穴の汚れを取り除き、肌のくすみ解消
・顔の凝りに溜まった老廃物を流しやすくし、むくみスッキリ
・体内で作れないミネラルを肌に直接補給
この季節、夏の強い紫外線により、お肌はダメージを受け、ゴワつきやくすみ、乾燥などの肌トラブルに繋がります。
紫外線により肌は普段の何倍も乾燥しています。

汗は肌の水分と油分のバランスを崩し、肌のミネラル不足を引き起こします。
ミネラルは正常な代謝を促し角質を整えるので、肌の基礎力アップには欠かせない存在です。
ダメージを受けた肌やお手入れ不足の肌にしっかり補給していきましょう♪

 

フェイシャルトリートメントではお顔だけでなく、デコルテ~首・肩・肩甲骨までトリートメントしていくので、凝り固まった上半身もしっかりアプローチしていきます。
海泥マスク中には膝下のオイルトリートメントもついてますので、お身体のお疲れも気になる方にもオススメです☆

やわらかいタッチと精油の香りが深いリラックスに導くので、睡眠にお悩みの方やストレス、自律神経の乱れが気になる方も是非お試しくださいませ!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報