INFORMATION お知らせ

2013.02.21

【柏髙島屋店】2月22日~4月18日期間限定コースのお知らせ

動物は冬までに栄養を溜め込み、冬眠に備えます。
人間も同じように、寒さから身を守るために代謝機能が低下します。
そして、暖かくなるにつれ代謝が活発になり、
冬に溜め込んだものを一気に排出をするようになるのです。
トリートメントで毒素を出しやすい身体に整えませんか?

2/22(金)~4/18(木)



デトックス・免疫力UP  60分コース 6,300円


リフレセット[パウダー&アロマオイル]+ハンドトリートメント


フットバス・足裏海泥パック付き

フットバスでお脚からお身体を温めたのちに
パウダーを使い指圧で第二の心臓ともいわれる足裏のお疲れほぐし
体調に合わせブレンドしたオイルで毒素を流します。


海泥パックはリフレクソロジーで出てきた毒素を
泥特有の吸着力で外に出しながら、
海のミネラルを足裏から補給します。
暖かくなるパックなのでリラックス効果も絶大!
お脚の冷えにもおススメです。


パック中に肘までのハンドトリートメントでリラックス効果もさらにアップします。

アフターティーも3種類ご用意があります。




コンブッカ

かつて日本でもブームになった『紅茶きのこ』。ハリウッドスター達がこぞって愛飲し海外で美容と健康に関心の高い方で話題となっているんです。桃やリンゴ果汁でとってもフルーティーで飲みやすいお味に。



DT

リンゴ果汁をベースに砂糖を一切加えずコリアンダーをはじめイギリス国内外の各地域より厳選した良質の天然ハーブをブレンドし、香りとおいしさを凝縮しました。リンゴ果汁で清涼感のある風味になっています。


ダルヤ

血行を良くしてお腹のハリを鎮めるローズマリー、体内の余分な水分を排出しガスを抜くフェンネル、優れた利尿作用で体の余分な水分・老廃物を排出するリンデンなど、10種類の有機ハーブがブレンドされています。スッキリとした後味のハーブティーです。

こちらのコースは通常2,100円海泥パックがなんと無料でお試しできる大変お得なコースです。


期間中に何度でもご利用いただけますので、ぜひこの機会にデトックスしてみてください。

またアフターティーの販売も行っておりますので、おうちでのリラックスタイムにデトックスを取り入れてみませんか?

他にもデトックス関連商品を多数ご用意しておりますので 店頭にてぜひご覧くださいませ。

柏髙島屋・・・・・・・・・・・・・・・・
営業時間  10:00~20:00
TEL    04-7136-1726

お問い合わせ グループ採用情報