INFORMATION お知らせ

2013.02.24

ザ・ハーブ(^-^)

こんにちは、 はじめまして~!!

ブログ初登場のいまむぅです☆

 

 

先日、私のお気に入りのハーブと雑貨のお店に行ってきました。

色んなハーブたちをブレンドして自分だけのオリジナルのハーブティーを作り、飲むことができます。 

 

今回私は、一杯目は安らぎ・リラックス系のハーブティー!!

ラベンダー、ローズ、ネトルのブレンドで頂きましたぁ。

心がほっこりしました♪

 

二杯目は、自分の好きな味や色であるハーブをブレンド!!

ハイビスカス、ローズヒップ、ジャスミン(*^_^*)

 

 
2013021714460000.jpg

2013021714490000.jpg

 

 濃厚でかつスッキリして元気が出ました。  

 

☆様々なブレンドを試して自分のお気に入りを見つけたいものです☆

 

  

ここのお店は、はずんだ気持ちのときも沈んだ気持ちのときもどんな時も、自分の気持ちをバランスのとれた状態に戻してくれる素敵なお店です。

 

 

また、10種類以上のハーブの入ったホットパックや枕、香り袋なども置いてあり、ハーブ好きな方にはもってこいのお店です(^^♪

 

 

小さなお店ですが、数時間安らぎのひと時を満喫してきました(*^^)v

春になるともう少しハーブの種類も増える様なので是非ともまた行きたいな♥と思います。

 

 

モンサンミッシェルには、様々なオリジナルハーブティーを取り揃えております。

ハーブティーがお好きな方、ハーブの力で身体の内からキレイや元気になりたい方、お勧めです!

ティーパックなので、お手軽にお飲み頂けます。

 

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせ グループ採用情報