INFORMATION お知らせ

2022.11.30

【くずはモール店】お家で香りを楽しめるリードディフューザーキットのご紹介♪

いつもモンサンミッシェルをご利用いただきありがとうございます。

今回は、「リードディフューザーキット」を紹介します。

◆リードディフューザーキット

お好きな香りで簡単にオリジナルのリードディフューザーが作ることが出来ます。

・用意するもの

リードディフューザーキット、お好みの精油、無水エタノール30ml、

ガラスかくはん棒(木製よりガラス製の方がおすすめです)

ガラスビーカー30ml(ディフューザーの瓶の口が狭いので、ビーカー等のガラス製のものでに入れて混ぜて瓶に入れる方がベター)

・作り方

ビーカーに、無水エタノール30mlに対して精油60滴を入れ、よく混ぜます。

リードディフューザーの瓶に注ぎます。

リードをさして出来上がり!※精油はプラスチックを溶かす性質があるため、必ずガラス瓶を使用してください。

※精油は引火性がある為、気の近くでの使用は避けてください。

そして、スタッフ一押しのブレンド精油もご紹介します。

◆「ハイジェニックドロップ」

レモン、ゼラニウム、ティートリーの3種類がブレンドされています。

晴れやかで前向きな気分に導いてくれる香りです。

◆「DEY BLEND」

ローズマリーシネオールとレモンのブレンドです。

シンプルでスッキリとした、集中したい時におすすめの香りです。

これらのブレンド精油も、リードディフューザーを作る際におすすめです。

是非、お試しください!

お問い合わせ グループ採用情報