INFORMATION お知らせ

2022.11.27

冬のおすすめ ハイジェニックドロップ

段々と気温が下がり、冬の気配を感じるようになってきましたね。

冬は日照時間が短くなることで気分が落ち込んだり、寒さや乾燥で免疫力が落ちると言われています。
受験や年末年始に向けて慌ただしくなるこれからの時期。ご家庭で使っていただくのはもちろん、ちょっとしたプレゼント🎄にもおすすめの商品を2つご紹介します。

ブレンド精油 ハイジェニックドロップ 

レモン🍋とティートリー🌳のトップノートが香る爽やかさの中に、ゼラニウム🌺のフローラルな香りが軽やかに混ざり合う。
晴れやかで、前向きな気持ちにさせてくれるよう願いが込められたブレンド精油です。

“抗菌”作用で注目を集めるティートリーをブレンドしていますので、鼻やノドなど気管支の気になる不調もスッキリとさせてくれます。
玄関先や人が集まるリビングで、ディフューザーに入れて使っていただくのもおすすめです。

アロマミスト ハイジェニックドロップ 50mL 

ブレンド精油ハイジェニックドロップを
手軽にミストスプレーとしてお使いいただけます!

鞄にも無理なく入るサイズなので、
家だけでなく職場や学校など、いつでもどこでも気になる菌やにおいに対策できます。

「アロマ」「消臭」「抗菌」の3役をこなしてくれるアロマミスト

🌿

特におすすめな使い方はマスクの内側にシュッとひと吹き!アロマの香りでリフレッシュ&マスクの中を清潔に保ちます。
その他にも雑菌が繁殖しがちな枕や寝具に。
臭いが気になるカーテンやハンカチ、洋服などに。幅広くご利用いただけます。

アロマ × 抗菌力を味方に、今年の冬⛄を過ごしてみませんか?

気になる方は店頭でお試しもできますので、お気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ グループ採用情報