INFORMATION お知らせ

2023.02.01

【ラクエ四条烏丸店】フェイシャルイベントコース2月まで延長!!

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただきありがとうございます。

11月~1月限定のフェイシャルイベントコースが大変ご好評をいただいており

なんと2月28日まで期間を1か月延長することが決定いたしました。

2月は乾燥のピーク!!

実はお肌にとって最もダメージが強い時期が2月と言われています😱

空気の乾燥がピークになりお肌のバリア機能を下げやすくしてしまいます。

そのため12月、1月で受けたダメージで弱ったお肌に、さらに乾燥ダメージを与えます。

また花粉も飛び始める季節になるので、お肌はより敏感に⚡

さらに日照時間も長くなり紫外線も少しずつ強くなっていきます。

フェイシャルイベントコース~潤う肌 Moisturize skin care~

イベントコースでは洗顔前にゴマージュで角質をオフします。

肌のくすみ・ざらつきを取り除き、後に使用するオイルやマスクなどを浸透しやすくしてくれます。

トリートメントにはバオバブオイルを使用します。

抜群の保湿力と高い抗酸化作用により2月の乾燥に負けないお肌に導きます。

そしてお仕上げにはプロポリスマスクでお肌を整えます。

蜂がもたらす美容エキスのプロポリスエキス、ローヤルゼリーエキス、ハチミツエキスには保湿、抗菌、抗酸化作用などを高めてくれる力があります。

弱ったお肌を守りながら強くするので、お肌のお悩みがある方には本当におすすめです✨

プロポリスマスクは店頭にて販売も行っていますので、スタッフにお気軽にお問い合わせください。

お得なセット販売もございますのでチェックしてみてください🙌

https://www.montsaintmichel.jp/information/laque/19542.html

春に向けてぜひ今のうちからお肌のケアをしてみてはいかかでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております😌💕

ラクエ四条烏丸店
営業時間10:30~20:30
075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報