INFORMATION お知らせ

2019.10.31

【プレゼント付】11月1日よりスタート!ラベンダーフェア

いつもモンサンミッシェルをご利用いただきありがとうございます。
11月1日よりスタート1ヶ月限定のラベンダーフェアのお知らせです。

いつもトリートメントで使用しているエッセンシャルオイルですが、
モンサンミッシェルでは特に品質にこだわりを持ったエッセンシャルオイルを使っているのはご存じでしょうか?
特にラベンダー精油は、「モンサンミッシェルのラベンダーは他のメーカーのラベンダーとは違う香りがする」、
というのはお客様やスタッフからよく聞く言葉です。
品質や産地にこだわったラベンダーの香りをより多くの方に知っていただけるように、
11月1日より「ラベンダーフェア」がスタートします!

<11/1~30期間限定>
コロッテPOP_2

※コロッテとは
勾玉のような独特の形のアロマストーン!
陶器製の本体にエッセンシャルオイルを数滴垂らして染み込ませ、香りを楽しむアロマストーンです。
陶器なので電気も火も使わず、ゆっくりと芳香浴を楽しむことが出来ます。
オーガンジーのポーチ付きなので、お出かけにも持ち歩くとこができ、どこでも好きなところでアロマが簡単に楽しめます。

 

さらに、ラベンダーの香りやリラックス感をお店でも体感していただけるように
期間中、ラベンダーのジェルを使ってヘッドケアをするオプションメニュー

安眠ヘッドスパA4

 

※安眠ヘッドケアはオプションコースになりますので、単体では受けていただけません。

通常のヘッドケアとお値段が変わりませんので、ぜひご利用ください。

 

ラベンダーは爽やかで甘みのあるハーバルな香りを持ち、プロバンス地方をはじめ、
ブルガリア、ロシア、中国、オーストラリア、クロアチアなど多くの産地を持つ、アロマテラピーでは最も有名な植物です。
酢酸リナリルとリナロールが成分の大部分を占めており、
これらの成分が鎮静作用、鎮痙作用、抗ウツ作用、自律神経の調整に役立つとされています。
他の香りともなじみがよく、使用用途も多いことから非常に親しみやすい植物です。

 

ラベンダーフェアスタンドPOP

 

セラピストが一家に一本というくらい万能なラベンダー精油の本物の香りをぜひご体感ください。

 

 

≪ラベンダーフェア≫

実施期間:2019年11月1日~11月30日

実施店舗:くずはモール店/クリスタ長堀店/千里中央店/ラクエ四条烏丸店

お問い合わせ グループ採用情報