INFORMATION お知らせ

2019.11.30

12月スタート! ~発汗美肌アロマ~

本確定に冬が訪れる季節になりました。

この時期は身体が冷えて、体温が下がり、風邪を引きやすくなりますね。

 

今回のシーズンイベントコースはそんな身体をポカポカに温めて発汗し、美肌へ導くコースです

 

2019.12-2020.2_4omote

◇スタンダードコース 100min ¥13,000(税抜)

フットバス10分+背中ホットストーン10分+アロマ80分

 

◇スペシャルコース 120min ¥14,500(税抜)

フットバス10分+背面ホットストーン10分+アロマ90分+顔ツボ10分

 

期間 2019.12.1(日)~2020.2.29(土)

 

免疫力を高め、身体を芯から温めてくれるジンジャー精油の入ったフットバスに入って頂きながら身体の悩みを伺います。

ホットストーンの遠赤外線の効果で背中を温め、流していきます。

背中が温まったところでトリートメントを行い、全身のめぐりを良くしていきます。

スペシャルコースの方はその後顔ツボを行い、最後にジンジャー精油の入ったクリームを身体の冷えやすい箇所に塗り、施術後もじんわり温まって頂きます。

 

フットバスにホットストーン、そしてジンジャー精油の力でまるで岩盤浴スパのような体験をご堪能下さい♡

 

 

今回のコースで使用する冬にピッタリな精油

 【ジンジャー精油】

をご紹介♪♪

ジンジャー精油画像

ジンジャーは代謝を促し、身体を内側から温めてくれ、体温が上がるので免疫力を上げてくれます。

身体にエネルギーが満ちるので、やる気を促し自らの行動力をアップさせてくれます。

そして、消化器系の不調にも効果的で、消化不良や便秘の改善にも導いてくれます。

 

年末年始の仕事などの疲れのケアには乳化剤のバスベースに混ぜてお風呂に、忘年会や新年会での消化器系の不調のケアにはクリームと混ぜてお腹に塗布など、色々な使い方をして頂けます!

 

是非、サロンケアもホームケアにもご利用下さいませ♪

お問い合わせ グループ採用情報