INFORMATION お知らせ

2020.07.31

《バオバブオイル》お得なキャンペーン始まります!

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日はお得なキャンペーンのお知らせです。

 

美容オイルとして有名な 《バオバブオイル》 キャンペーンを実施いたします!

 

通常価格 30ml 3,500円(+税)

↓ ↓ ↓

特別価格 3,300円(+税) ※数量限定

特別価格販売期間:2020年8/1(土)~2020年11/30(月)

販売店舗:モンサンミッシェル全店

 

バオバブオイルとは、アフリカのサバンナ地帯に自生する「バオバブの木」の種子から採取されたオイルです。

 

 

 

乾燥した地域で生き残るため「水分を溜め込む」という性質があり、保湿力に優れ乾燥から肌を守り、また、水分の蒸発を防ぐことからハリのあるお肌へと導きます。

 

バオバブオイル最大の魅力は

理想的なバランスの脂肪酸美容効果抜群のビタミン群!

合される脂肪酸がとても理想的なバランスをとっていることで、酸化しにくく、お肌に対しても抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待できます。

 

紫外線の強くなるこれからの季節、乾燥した肌は紫外線のダメージを受けやすく、また紫外線を受けた肌はさらに乾燥が進みます。

そんな紫外線によるダメージから肌を守り、潤いに満ちた健やかな肌を保つため、ぜひこの機会にバオバブの力をお試しくださいませ!

1滴でも保湿効果が高く、コストパフォーマンスも優秀です。

 

洗顔後すぐに使っていただく導入美容液(ブースター)として、普段のスキンケアにおススメです。

※ブースターとは

洗顔の後、初めにお肌につける化粧品のことで、 その後につける化粧水や乳液、クリームなどの浸透を高め、化粧品の効果をさらに引き出すことができるとされています。

 

モンサンミッシェル全店でお買い求めいただけます♪

皆様のご来店をセラピスト一同心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせ グループ採用情報