INFORMATION お知らせ

2020.10.20

新ブレンド精油「ハイジェニックドロップ」

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき、ありがとうございます。

 

10/21(水)より新しいブレンド精油「ハイジェニックドロップ」が発売されます!

 

HYGIENIC DROP (ハイジェニック ドロップ)

5ml ¥2,800(税抜)

 

日々の不安や過剰なまでの衛生面への配慮、

いつもと違う日常への戸惑い

わたしたちの心に、大きな負担を感じる今

「ハイジェニックドロップ」は、そんな環境を変えたいという想いから生まれました。

 

レモンとティートリーが香る爽やかさの中に、ゼラニウムのフローラルな香りが軽やかに混ざり合い、

不安を取り払って前向きな気持ちにしてくれます。

 

主な作用

・抗ウイルス、殺菌、抗菌、抗真菌

・不安を取り払って心身を整える

・動揺を鎮め。気持ちを安定させる

・集中力を高める

・血流促進

・鎮痛、消炎

・浄化、強壮

 

 

おすすめの使い方① 芳香浴

ディフューザーやアロマストーンでご自宅やオフィスで香りをお楽しみください。

ウイルスから身を守るお守りがわりに。

 

おすすめの使い方② 吸入

洗面器にお湯を張り、精油を垂らして蒸気を吸い込みます。

ティートリーの作用でスッキリとさせるほか、免疫力を高めます。

鼻が詰まったり喉がイガイガする時にお試しください。

 

おすすめの使い方③ マスクに

マスクの外側に1滴垂らすと、呼吸をするたびに清々しい香りに満ちていきます。

※直接肌につかないように注意して下さい。

 

おすすめの使い方④ ジェルベースと合わせて

殺菌作用や消炎作用があるため足元のケアにおすすめです。

身体を浄化させて血流を促進し、コリやむくみを流します。

 

注意事項

※皮膚刺激がある場合がございますので、敏感肌の方は使用にご注意ください。

※レモンが含まれていますので、皮膚に使用した後は12時間紫外線に当たらないでください。

※ティートリーが含まれていますので、ペットのいる家では使用に注意してください。

※妊娠初期の方は使用を避けてください。

 

モンサンミッシェル全店でお買い求めいただけます。

皆さまのご来店をセラピスト一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報