モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2020.12.16

【セラピストのおすすめAroma】 ルイボスティーラテ編

こんにちは!

いつも、モンサンミッシェルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今週のセラピストのおすすめAromaは、モンサンミッシェルオリジナル商品のモン テ ファヴォリシリーズのルイボスティーを使った「ルイボスティーラテ」のご紹介です♪

 

【作り方】

①コップにルイボスティーのティーパック1個を入れ熱湯を注ぎます。

②3~5分したら、ティーパックを出します。

③お好みの量(ティースプーン1杯くらい)のはちみつを入れ、溶かします。

④最後に生クリームを上からかけます。(生クリームでなくてもフレッシュでも可)

 

 

【美味しく作るコツ】

・ルイボスティーを出すときはコップに蓋をする。(香りを閉じ込める)

・生クリームが1番合います。フレッシュでも十分美味しいですが、特濃タイプのフレッシュの方がオススメです。

・アイスで作る場合はグラスに少なめのお湯でルイボスティーを出し、温かいうちにハチミツを溶かし、グラスに氷を直接入れてください。徐々に冷やすより急激に一気に冷やした方がより美味しく作れます。

 

【注意】

※ハチミツを使用しているため1歳未満のお子様には飲用しないでください。

 

ハチミツとルイボスティーの香りの相性が抜群に合います!!

ホッと一息つきたい時にぜひ試してみてください♪

シーズンイベントコースのチラシの裏面にもご案内していますので、ぜひご覧になってみてください。

 

商品情報

https://www.aromastore.jp/shopdetail/000000001592/

 

 

 

お問い合わせ グループ採用情報