モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2020.12.23

【セラピストのおすすめAroma】 Aromaで柚子湯編

こんにちは!

モンサンミッシェルのセラピストのおすすめAroma、今週は「Aromaで柚子湯編」です。

12/21は冬至の日でしたが、お風呂で柚子風呂に浸った方も多いのではないでしょうか?

そんな柚子風呂をAromaでも楽しんでいただきたく、今回は柚子精油とオリジナル商品「バスベース」を使った入浴剤をご紹介します!

 

 

 

【用意するもの】

柚子精油 3~8滴

バスベース 10ml

 

【作り方】

①バスベース10mlに柚子精油を3~8滴入れて少し濁るまで混ぜます。

②①を沸かしたお風呂に入れるだけ!

 

とっても簡単です♪

お風呂というリラックスタイムを利用してAromaを活用していただくと、いい香りが呼吸を深くしてくれます。

香りを利用して、身体を癒してあげてください。

 

また、モンサンミッシェルの柚子精油は高知県の四万十で育った柚子を水蒸気蒸留法という方法で作っています。

香りが飛びやすいという特徴がありますが、刺激がとても少なく使いやすく作られています。

年末年始は、ぜひお家でゆっくり柚子の香りのお風呂に浸かってみてください!

 

※注意

柑橘類の精油は肌に刺激がありますので、手浴や足湯など部分的に使用するか、少ない滴数でお試しください。

 

【商品情報】

ゆず精油https://www.aromastore.jp/aromastore/se_yuzu_5

お問い合わせ グループ採用情報