INFORMATION お知らせ

2023.08.25

秋のオススメメニュー

お疲れ、溜まっていませんか?

秋は季節の変わり目で身体の疲れが溜まりやすい時期です。

モンサンミッシェルでは、全てのメニューをお疲れに合わせて組み合わせが出来ます!

まず、どのようなメニューがあるかをご紹介します。

【基本メニュー】

◆アロマトリートメント・・・施術にはオイルを使います。コリやむくみを流したい、ゆったり過ごしたい方におすすめ。40分からございます。施術内容は、40分が背・脚の背面全体とデコルテです。全身は60分以上になります。

◆クイックボディケア・・・お洋服の上から指圧でほぐしていきます。しっかりコリをほぐしたい方におすすめ。30分からございます。

◆アロマリフレ・・・膝下から足裏の反射区をオイルを使ってほぐしていきます。足の疲れやむくみが気になる方におすすめで、施術時間は30分から、仰向けでの施術になります。

◆アロマフット・・・脚の付け根から足裏の、足全体を裏表しっかり流します。施術時間は40分からです。

※アロマリフレとアロマフットは、施術前にフットバスに入っていただきます。

※10分単位で延長も可能です。

【オプション】

◇ヘッドケア・・・大人気のオプションです。目の疲れや首肩のコリが気になる方にはおすすめです。

◇顔ツボ・・・目の疲れが気になるかたや、顔の筋肉をほぐしてイキイキ過ごしたい方に。

 ※ヘッド・顔ツボは施術時間は10分からです。10分単位で延長も可能です。

◇フットバス・・・足を温めることにより、全身の血流が良くなります。アロマやクイックのコースに付けていただけます。

◇デトックスパック・・・ミネラルが豊富なパックで、アロマ60分以上のコースに付けていただけます。一ヵ所:肩or腰、二ヵ所:脊柱or足裏

 ※オプションは基本メニューに併せてご利用いただけます。

基本メニューにオプションをプラスできますし(例:アロマ+ヘッドケア)、基本メニュー同士を組み合わせていただくこともできます(例:アロマ+クイック)

組み合わせることにより、それぞれのコースの相乗効果でよりスッキリ感が出やすくなります!

色んな組み合わせを試して頂き、お気に入りの組み合わせコースを見つけて下さい♪

お問い合わせ グループ採用情報