INFORMATION お知らせ

2020.10.24

【クリスタ長堀店】今おすすめしたい香り、入荷しました!

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

ブレンド精油第5弾

『HYGIENIC DROP(ハイジェニックドロップ)』は、もうお試しいただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直訳すると「衛生的なしずく」。

ウィズコロナの時代に、アロマの力を少しでも役立ててほしい。

心にも体にも大きな負担を感じる今、

「ハイジェニックドロップ」には、晴れやかで、前向きな気持ちにさせてくれるよう願いをこめました。

 

抗菌作用をもつ精油をメインにブレンド。

レモンゼラニウムティートリー

レモンとティートリーが香る爽やかさの中に、ゼラニウムのフローラルな香りが軽やかに混ざり合います。

ぜひ、店頭で香りをお試しください!

初回ロット精油には、アマビエイラストのタグが限定で付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディフューザーで香らせれば、モヤを払って、スッキリした思考に導くので、

集中力が必要なときや、落ち込んだり動揺したとき、ストレスを感じたときにおすすめです。

ウイルスから身を守るお守りがわりにしてくださいね。

 

 

 

クラフト基材と組み合わせれば、「ハイジェニックドロップ」1本で、使い方がぐっと広がります!

 

 

 

 

 

 

 

①ジェルベース

寝る前にデコルテに塗って寝たり、フットケアに使うなら、浸透の早いジェルがおすすめです。

 

②ディスペール

アロマスプレー、化粧水などを作るなら、水に溶かす乳化剤は欠かせません。

不足している消毒用アルコールの代わりにも。

口に入っても問題のない成分なので、うがい薬としても使用できます。

 

③キャリアオイル(写真はバオバブオイルです)

すべりのよいオイルと合わせて、セルフトリートメント。

むくみやセルライト、コリなど、血行促進や浄化・強壮作用で悪いものをスッキリと流します。

乾燥が気になるこれからの季節、お肌にハリと潤いを与えてくれます。

 

④バスベース

寒くなると気になる冷え、バスベースに希釈すれば入浴剤として使っていただけます。

身体の芯から温め、一日の終わりにリラックスタイムを設けませんか。

 

精油や基材など、詳しい使い方が気になる方は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

 

「ハイジェニックドロップ」注意事項

※皮膚刺激がある場合がございますので、敏感肌の方は使用にご注意ください。

※レモンが含まれていますので、皮膚に使用した後は12時間紫外線に当たらないでください。

※ティートリーが含まれていますので、ペットのいる家では使用に注意してください。

※妊娠初期の方は使用を避けてください。

お問い合わせ グループ採用情報