モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.10.31

【クリスタ長堀店】10月人気商品は?

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

明日から11月!

今回は、10月によく売れていた商品をご紹介したいと思います。

お買物の参考になさってくださいね。

 

第1位は、精油です。

(やはりといいましょうか、毎月精油のお買い求めが一番多いです。)

なかでも今月は、ラベンダーと新発売のブレンド精油「ハイジェニックドロップ」がよく出ていました。

続いて、ユーカリ、ゆず、ローズマリー、ゼラニウム、ティートリー、オレンジ…といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位は、ハーブティーです。

ジョリローズダルヤビオコンディスィションクレールが人気でした。

店頭では試飲もしていただけます。

ティーパックになっているので、お手持ちの水筒で手軽に召し上がっていただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位は、キャリアオイルです。

特に、バオバブオイル

11月末まで、キャンペーン価格で少しお安くなっていますので、迷っていらっしゃる方はお試しだけでもどうぞ!

全身トリートメントにバオバブオイルを惜しみなく使用する、贅沢メニューも期間限定でしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位は、aromasのボディークリームでした。

肌寒くなってきて、オイルやクリームなどの保湿アイテムを見られる方が増えています。

ラベンダー、サンダルウッド、ゼラニウムなど、リラックス感広がる爽やかな香りです。

ボディクリームですが、お顔にも使っていただけますよ。

シアバター配合でしっとりと、またメディカルグレード精油の薬理効果でスキンケアにも高い効果を発揮します。

 

第5位は、マヌカハニーです。

活動維持に欠かせない、活きた酵素を含有。一日スプーン一杯、体調管理を意識する方におすすめです。

MG300+残りわずかです。メーカー欠品もあるようで、当店では11月中旬に少しだけ入荷予定です。

お見逃しなく!

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報