モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.02.22

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma 肩こり解消、快眠へ誘うホットタオル編

こんにちは!
 
モンサンミッシェルクリスタ長堀店のセラピストのおすすめAroma、今週は「肩こり解消、快眠へ誘うホットタオル編」です。
 
おやすみ前のリラックスタイムに首元に当てて使います。
 
<用意するもの>
① フェイスタオル
② お好きな精油
③ ラップ
④ 爪楊枝
 
 
<作り方>
① フェイスタオルを水で濡らして少し水分が残る程度に絞ります。
② ①を電子レンジで約3分 温めます。
※1度タオルの温度を確認し、まだ温まってない様なら再度温めます。
目安は約30秒ごとぐらいに様子を見ながら追加で温めます。
③ レンジから取り出します。
 ※温度にお気をつけください
④ 取り出したら4つ折り、もしくは3つ折りにし、クルクル丸めていきます。
⑤ 丸めたタオルの3箇所(両端と真ん中)にお好きな精油を数滴落とします。
⑥ お好みの精油を数滴落としたら、ラップでタオルを包みます。
⓻ タオルを包んだラップに、爪楊枝でバランスよく穴を開けます。
穴を開けることで、ほんのりと精油の香りが楽しめます^^
 
★オススメ精油★
血行促進や鎮静、リラックス効果の高い
ゼラニウム、ラベンダー、マジョラム
 

 
<使い方>
ベッドやソファでリラックスできる体勢になり、首元に温めたタオル当てて、至福のひとときをお楽しみください。
  
首元を温めることで、身体中の血液を温め、寒さや疲れで固まってしまった筋肉を優しく緩めてくれます♡
 
おやすみ前のリラックスタイムにプラスワンすることで、1日の疲れをリセット!
冬の寒い時期のお悩み、冷えを解消してくれます♡
 
 
今日は、凄く疲れた。
肩が凝りすぎて頭が痛い。
寒くてなかなか眠れない。
いつも忙しくてリラックスする時間があまり作れない。
 
そんな毎日頑張っている方にオススメです。
1日のリセット時間に、ぜひお試しください♡♡
 

お問い合わせ グループ採用情報