モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.06.21

【クリスタ長堀店】セラピストおすすめAroma アロマバスソルト編

こんにちは!

 

モンサンミッシェルクリスタ長堀店のセラピストのおすすめAroma、今週は「アロマバスソルト編」です。
 
寒い時期だけではく、夏でも身体の冷えに悩む方が増えています。
本来の体の調整機能がうまく働かず慢性的な冷えを、招いていると考えられます。
 
体が温まる精油を使って、「温活」を毎日のケアに取り入れてみませんか?
 
【用意するもの】
天然塩        大さじ2
ジンジャー精油    2滴
ベルガモット精油   3滴
 

 
【作り方】
天然塩に精油を加えて混ぜます。
 
お好みでドライハーブなどを加える際には、お茶パックに入れると入浴後のお手入れが楽ちん♪
 
天然塩とジンジャーの発汗作用で体がぽかぽかとし、ゆったりとした眠りにつけます。
 
ベルガモットは、リラックス作用が高く気持ちが沈んだり、不安や緊張が強い時におすすめです。
肌のハリ低下を防ぐ働きがあり、またリラックスする事により巡りもよくなります。
 
お塩のミネラル成分で、お肌もつるつる!
 
楽ちんなので、ぜひお試しください^^
 
この度のまん延防止措置を受け、モンサンミッシェルクリスタ長堀店は
6月1日より当面の間、【時短営業】とさせていただいております。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【クリスタ長堀店】
≪期間≫6月1日(火)~当面の間
営業時間:11:00~20:00
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報