モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.06.28

【クリスタ長堀店】セラピストおすすめAroma 若返りオイル編

モンサンミッシェルクリスタ長堀店のセラピストのおすすめAroma、今週は「若返りオイル編」です。

 

こんにちは
今週は若返りオイルと言われる
アプリコットカーネルオイルのご紹介です。
 
 
「用意するもの」
・アプリコットカーネルオイル 30ML
・レモン精油 6滴
・保存容器(ワンタッチボトルが使い易くておすすめです。)
→すべてを混ぜ合わせる。

 

☆アプリコットカーネルオイル→杏の種子の中の仁から抽出されるオイルで、皮膚の保湿、保護作用に優れる。
酸化しにくく保湿力があり皮膚を柔らかくし、抗炎症作用をもつオレイン酸を豊富に含み浸透力が良い。
老化した肌は乾燥をもたらすので肌に潤いを与えてくれるアプリコットカーネルオイルは、荒れた肌を再生し若返らせます。
 
☆レモン精油→血液やリンパの流れを促進、血液浄化、体を温め老廃物を排出し血行が悪く、くすんだ肌をイキイキさせる。
 
 
※レモン精油は光毒性をもつ成分がわずかながら含まれます。
レモン精油を入れたオイルを皮膚に使用する時は、塗布後12時間以内に肌を日光にさらす可能性がある場合は、2%以下の濃度で作ってください。(10mlの植物オイルに対して4滴以下)
 
※肌に刺激や不調を感じたら直ぐに使用をお止めください。
 
肌が敏感な方、弱い方などは、ラベンダー、ローマンカモミールなどお肌に優しい精油をお試しください。
 
○レモン精油を加えることで柑橘類の爽やかな香りで気持ちも明るくなります。
血行促進効果により首など年齢を重ねたお肌のお悩みに使ってみてください。
夜のボディーのお手入れにおすすめです。
 
 
この度のまん延防止措置を受け、モンサンミッシェルクリスタ長堀店は
6月1日より当面の間、【時短営業】とさせていただいております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【クリスタ長堀店】
≪期間≫6月1日(火)~当面の間
営業時間:11:00~20:00
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。

お問い合わせ グループ採用情報