INFORMATION お知らせ

2021.08.09

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma「お出かけのお供 オレンジスイート精油」編

こんにちは!
 
今週のクリスタ長堀店セラピストのおすすめAromaは「お出かけのお供 オレンジスイート精油」編です。
 
 
オレンジスイートは、滞った気を動かし、緊張やイライラを和らげると言われています。
 
また、見るだけで元気を与えてくれるビタミンカラーのオレンジ!
あたたかで、太陽をイメージさせる甘い香りには、喜びと肯定感を呼びおこす力があると言われています。
 

そんなオレンジ精油を、この暑い夏にぜひ使ってみて下さい!
 
精油をまだお持ちでない方、最初の1本におススメです☆
 
 
オレンジ精油をポーチにいれておくと、お出かけのとき手軽に気分転換できます!
 
例えば、「扇子に付ける」
 
暑さの中、扇子を扇ぐとオレンジ精油の爽やかな香りがふわっと香り、心のイライラも風と共にさらってくれます☆
 
ハンカチやティッシュに少し付けてもいいですね!
※精油によっては少し着色してしまうこともありますので注意してください。


 
非常に暑い今年の夏にピッタリなオレンジ精油
 
お手持ちのポーチに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか??
 
 
 
この度の緊急事態宣言を受け、モンサンミッシェルクリスタ長堀店は
引き続き、当面の間【時短営業】とさせていただいております。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【クリスタ長堀店】

営業時間短縮:11:00~20:00

(通常営業時間:月~土11:00~21:00、日11:00~20:30)
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報