INFORMATION お知らせ

2021.10.11

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma「安眠ナイトクリーム」編

こんにちは!

 

今週のクリスタ長堀店セラピストのおすすめAromaは「安眠ナイトクリーム」編です。

 

日中忙しくしていると、なかなか眠りにつけなかったり、熟睡できずに朝を迎えてしまいスッキリしないことがあります。

日中の忙しさから頭が切り替わらず、脳が休めていないのかもしれません、、、
 
そんな時、このクリームで脳を休ませてあげる準備をしましょう。
 
【材料】

・ラベンダー精油
・フランキンセンス精油
・マンダリン精油
・クリームベース


 
【作り方】

クリームベースに精油をいれ、よく混ぜて下さい。

フローラルウォーターやベースオイルを混ぜてもう少しテクスチャーの柔らかいクリームも作れますよ♪
 

◎ラベンダー
爽やかで果物のような酸味と甘みが感じられるハーバルな香り。リラックスしたい時に。
 
◎乳香(フランキンセンス)
古くはエジプトで祈りの儀式に焚かれ、神聖なその香りは深く心を鎮める香り。
 
◎マンダリン
甘さが強く、子供たちにも好まれる香り。周りの人や自分に優しく、平和な気持ちになりたい日に。気持ちを楽に、微笑や甘えることを思い出させてくれる。
 
お風呂上がりにこのクリームをデコルテに塗布して、ゆっくり深呼吸してみて下さい。

ほんのり甘い香りがあなたをゆっくりと夜の世界に導いてくれますよ♪
 
 
 
モンサンミッシェルクリスタ長堀店は
引き続き、当面の間【時短営業】とさせていただいております。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【クリスタ長堀店】
営業時間短縮:11:00~20:00
(通常営業時間:月~土11:00~21:00、日11:00~20:30)
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報