モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.11.01

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma「ハーブティー入浴剤」編

こんにちは!

 

モンサンミッシェルセラピストのおすすめAroma、今週は「ハーブティー入浴剤」です。
 
 
ハーブティーの出がらしをそのままお風呂に入れるだけ♪
栄養たっぷりのハーブティーを余すことなく使い切ります!
 
◆使うもの
ポー・エクラタントの出がらし 2〜3TB(浴槽の大きさに合わせて)
 
◆使い方
ティーパックを浴槽に入れ、軽く揉んでよく混ぜる。
 

 
【PEAU ECLATANTE(ポー・エクラタント)】
ビタミンCたっぷりのローズヒップと、オレンジピールのフルーティーな香り。ほのかな酸味がさっぱりと飲みやすい美肌サポートティー。
 
ローズヒップは「ビタミンの爆弾」との呼び名があるほど豊富なビタミンを含み、美肌効果や疲れた時の栄養補給にもおすすめです。
ビタミン以外にも多くの栄養素があるポー・エクラタントの出がらしを、そのまま捨ててしまうのはもったいないのです。
 
出がらしのハーブだからこそ、肌への刺激も少なく、ちょうど良い成分と香りが残っていて、入浴剤として最適です。
ぜひお試しください♪
 
 
 
クリスタ長堀店の10月25日以降の営業は、以下の通り通常営業時間と致します。
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報