INFORMATION お知らせ

2021.10.25

【クリスタ長堀店】セラピストのおすすめAroma「風邪予防にハーブティー」編

こんにちは!
 
モンサンミッシェルクリスタ長堀店のセラピストのおすすめAroma、今週は「風邪予防にハーブティー編」です。
 
急に気温が下がり、体調はいかがでしょうか。

気温の変化に身体がついていけてないな。と感じる時は早めのケアが大切です!
 
おうちでできる手軽なケアは、ノンカフェインのハーブティーがおすすめ◎
 
モンサンミッシェルには、6種のハーブティーがあります。
今回ご紹介するのは、オーガニックローズヒップを贅沢に使用したハーブティー
 
◆ポーエクラタント◆
20TB 3,132円

ローズヒップは「ビタミンの爆弾」と呼ばれるくらい、様々なビタミンが含まれます。
 
ローズヒップは栄養素も豊富なため、古くから風邪薬としても利用されてきました。
 
そんなローズヒップ配合のハーブティーでセルフケアしてみませんか?

 

 

爽やかなオレンジピール、やさしい甘さのリンゴチップも加わり、飲みやすく、
 
お子様にもおすすめ◎

ご家族で飲んでいただけます^^
 
 
 
クリスタ長堀店の10月25日以降の営業は、以下の通り通常営業時間と致します。
 
営業時間
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報