INFORMATION お知らせ

2022.03.22

【クリスタ長堀店】ハーブティーおすすめの飲み方

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

 

皆さまはどんな時に、ハーブティーを飲まれますか?
 

クリスタ長堀店のスタッフは、ウォーターボトルにハーブティーを入れて持ってきて、毎日お茶代わりに飲んでいます^^

体調やその日の気分で、各自飲みたいハーブティーを選んでいます。

 
 
ハーブティーに含まれる植物の水溶性成分は、数時間後には体内から排出されてしまいます。
一度に何杯も飲むよりも、こまめの少しずつ飲むのがおすすめです◎
 
ティーパックは入れっぱなしでも渋みが出ないので、スタッフみんな1日入れたまま。
 
 

お互いのウォータボトルを見て、話題に1番なるのは、「コンディスィション クレール」です!!
 
鮮やかなエメラルドグリーン色のハーブティー。
 
「綺麗な色出てるね~」と会話が弾みます♪

その日1日、人気者です^^

 
 
コンディスィション クレールは、

セラピストのおすすめAroma「セラピストの花粉対策」で紹介されているように、花粉症対策に◎

 
 
花粉症対策以外にも、老廃物の排出を助けてくれるハーブが配合されているので春におすすめです!
 
春は、冬に貯まった余分なものを排出する季節と言われています。
 

 
ほのかに広がるグリーンノートの爽やかな香りでスッキリとしていて飲みやすいです。
 
お客様から「意外と飲みやすいね!」とお声がありました。

鮮やかな色に「どんな味だろう。。。」と思われたようでした。

 
 
モンサンミッシェルのハーブティーは全部で6種類。

体調やお好みに合わせて選んでいただけます。
 

 
 
どのハーブティーもクセが少なく飲みやすいハーブティーです。

試飲をご用意しておりますので、お気軽にお声かけください♪

 
 
お茶やお水代わりにハーブティー、はじめてみませんか?^^
 
 
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
 
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報