INFORMATION お知らせ

2022.03.28

【クリスタ長堀店】初めての方へ

本日はクリスタ長堀店のご紹介です。

 
クリスタ長堀店は、モンサンミッシェルの直営サロン1号店として1998年に誕生した、

アロマトリートメントサロンの先駆け的存在。

 
心斎橋駅または四ツ橋駅から直結の地下街にあり、雨の日でも濡れる心配もなく便利!

大阪ミナミのお出かけついでに、気軽にアロマトリートメントをお楽しみください♪

 
 
[ 外観 ]

季節のおすすめ商品、コース案内を店頭に並べています。


 
[ 入り口 ]

トリートメント ルームへは、扉があります。

地下街に面していますが、扉があるので静かな空間でアロマトリートメントをお楽しみいただけます。


 
[ お部屋 ]

落ち着きのある空間で、施術に最適な照明や温度、
音楽などにきめ細かく気を配り、リネンやウエアなども常に清潔な状態でお客様をお迎えします。

快適な空間でごゆっくりおくつろぎください。


 
[ 精油 ]

ブログ「メディカルグレード精油」でご紹介しました約40種類の精油の中から、お客様の体調やお好みに合わせてブレンドいたします。


 
[ アフター ]

ハーブティーをご用意しております。

アロマトリートメント後は、体内の巡りがよくなり、排尿・排便の回数が増えるケースもあります。

あたたかい水分を多めにとり、老廃物の排出を促してください。

トリートメント後は、疲れる作業を避け、ご自宅でゆっくり過ごすのが理想的◎

 

 
 
ご新規様へうれしいお知らせ♪♪
 
モンサンミッシェルの人気メニューをお試し価格で受けていただけます♪♪
 
ひとりひとりの内に眠る自然治癒力を目覚めさせ、ゆっくり体質改善ができるアロマテラピー。

ぜひ、一度お試しください。
 
 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
 
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。

 

クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報