INFORMATION お知らせ

2023.02.24

【クリスタ長堀店】タイムリナロールのご紹介🌿


いつもモンサンミッシェルクリスタ店をご利用いただきありがとうございます。

暖かな日もあり春が近いと思っておりましたが急に強く冷えてまいりましたね、梅の便りも聞こえるこの頃です 。


 

本日は数ある精油の中から、施術にも・普段使いにもおススメな香りをご紹介いたします!

🌿 タイムリナロール 🌿

 

タイムリナロールはシソ科の植物でほんのり爽やかなハーブの香りです、 タイムにも種類がいくつかあり、こちらはリナロール成分が多く含有されているタイプです。

ラベンダーやベルガモット、ゼラニウムにも含まれており、タイムリナロールの中の落ち着いた優しい香りの1つです。

 

 

★心に★

優しいハーブの香りが寒さで弱った心にも元気に、前向きに勇気づけてくれます。

不安な時にクリームベースと混ぜてデコルテに塗ってあげると呼吸しやすくなってとてもリラックスしていただけます。
 

 

★体に★

タイムは殺菌効果や免疫力を高めることも期待できます。

疲労したお身体にキャリアオイルと混ぜて足からお腹、腕やデコルテに優しく塗布してあげてください、モンサンミッシェルでのトリートメントは精油をご提案も、お選びもいただけますので是非タイムの香りもお楽しみください。

 

🌿 Thyme linalool 🌿



 お体にも、お部屋でも色々なところで活躍してくれるタイム、ぜひ当店で香りをお楽しみくださいませ!

 

<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30

※今後の状況により変更する場合がございます。

モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。

クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194

ネットでのご予約はこちら。



お問い合わせ グループ採用情報