INFORMATION お知らせ

2023.03.14

【クリスタ長堀店】持ち運べる爽やかな香り、アロマミストのご紹介♪

いつもモンサンミッシェルクリスタ店をご利用いただきありがとうございます。

弥生の候、春の温かさを感じる時期となりましたが皆さま体調いかがでしょうか。

本日は持ち運びに便利なアロマミストと、爽やかな香りのハイジェニックドロップ精油のご紹介を致します♪

🍋🌿🌸

★ブレンド製油のハイジェニックドロップ

すっきりとしたレモン・清涼感のあるティートリー・華やかなフローラルのゼラニウムをブレンドしたハイジェニックドロップは、気持ちを前向きにする落ち着いた華やかなブレンドに仕上がっております。

玄関やお部屋で使っていただくのもおススメしております!

また【抗菌】効果の高いティートリーが入っておりますので芳香浴で鼻やのどの気になる不調もスッキリとしていただいたり、肌の乾燥やむくみ等の肌のトラブルにはキャリアオイルに希釈してトリートメントしてみてください!

★アロマミストのハイジェニックドロップ

ブレンド製油の華やかな香りを持ち運びできるミストスプレーです。

いつでもどこでも気になる菌やにおいからあなたを守ります。

抗菌テストに合格、「アロマ効果」「消臭効果」「抗菌効果」の3役をこなしてくれるアロマミストです!

まだまだマスクが手放せない方に、マスクにシュッと吹きかけて爽やかに保ちます!

寝具やカーテン、衣類などにも使って抗菌効果や消臭効果にもおススメです!

🍋🌿🌸

空気の清浄化だけでなく気持ちもリラックスできる華やかな香りを持ち運びできるアロマミストは店頭にてお試しいただけます!

ぜひお試しくださいませ、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30

※今後の状況により変更する場合がございます。

モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。

クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194

ネットでのご予約はこちら。

お問い合わせ グループ採用情報