INFORMATION お知らせ

2013.04.24

モンサンミッシェルからシーズンメニューのお知らせです

%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC~1.PNG

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき、ありがとうございます。

新しく始まる季節限定イベントコースのお知らせです!!

 

今回のコーステーマは「眠り」です。

最近、夜に眠れないことはありませんか?

昼間しっかり起きて活動しているのに、夜に眠れないのは、過度のストレスが考えられます。

自律神経が乱れていたりすると、夜の決まった時間になってもスムーズに眠りに就くことができなくなります。

 

自分の精神状態や生活状態に無理な部分がないかどうか、頑張り過ぎていないか、少し見直してみませんか。

 

モンサンミッシェルでは、そんな方へのお手伝いとして、少しでも安定した睡眠を得られるような

アロマトリ―メントをご用意しました。

 

さらにご自宅で楽しめる入浴・芳香浴など、お客さん一人一人に合ったリラックス方法をご提案します。

 

70分コース:7,875円】

アロマテラピー70分+ホットストーン(手のひら)

 

90分コース:9,450円】

フットバス5分+アロマテラピー75分+ホットストーン(手のひら)+ホットアイピロー付ヘッド10

 

是非、この機会にモンサンミッシェルへお越しください。

 

 

※柏高島屋店は、コース内容が異なりますので、詳しくはHPをご覧いただくか、

または、スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ グループ採用情報