INFORMATION お知らせ

2020.09.09

【くずはモール店】サンクスデー特別オプション

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用頂き、ありがとうございます!

 

毎月10日と25日は、くずはモールのサンクスデー♪

 

今回のサンクスデーは…

特別オプション
フットスクラブ 20分 ¥2,500(税抜)

 

お肌が乾燥しやすい季節に突入する前に、足裏のケアをしませんか
足首や甲のむくみの気になる方にもおすすめのオプションです。

 

フットバスに入って頂きますので、冷房による足の冷えが気になる方にも◎

 

スクラブに加える精油は
ラベンダー・レモン・ティートリーの中からお選び頂けます。

 

スクラブには「カレンデュラオイル」を使用します。
カレンデュラオイルは、皮膚の保湿効果が高く、またお肌の引き締めにも良いオイルです。

 

心身ともにリラックスしたい、という方にはラベンダー、血液やリンパの流れを良くしたいという方にはレモン、高い殺菌力で足をスッキリさせたいという方にはティートリーがおすすめです!

 

通常コースとの組み合わせはもちろん、シーズンイベントコースとの組み合わせもおすすめです!
是非お試し下さいませ。

なお、くずはモール店は時間短縮で、営業中です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

サンクスデー特別オプションのご予約はお電話または店頭のみで承ります。

 

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【電話番号】 072-857-3355

 

お問い合わせ グループ採用情報