INFORMATION お知らせ

2021.02.22

【くずはモール店】プチギフトにおすすめ!保湿力抜群のハンドクリーム

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、ありがとうございます。

今日は、ご自身のケアにも良し!プチギフトにも最適なハンドクリームを紹介します。

 

EORA ハンドクリーム

30g ¥1,000(税抜)

 

ノーベル賞を受賞した「EGF」と12種類のナチュラルエッセンスを配合、保湿と再生に特化したプロ処方のハンドクリームです!

 

◎EGFとは…
ヒトが本来持っているたんぱく質の一種で、「細胞を再生させる因子」です。
EGFは医療分野では、火傷や傷などを負った肌の再生、皮膚移植、角膜切開による傷の回復促進として幅広く、

大変高価な成分です
EGFは、25歳前後をピークに急激すると言われており、自身では増やすことのできない成分と言われています。
その為、化粧品としての肌への効果が期待されている成分ともいえます。
化粧品としてのEGFの効果は、年齢と共に周期が遅れていくターンオーバーを正常に導き、小じわ、たるみ、シワ、シミなどの

防止や、肌を活性化し、みずみずしい肌へと導いてくれます。

 

◎美容成分たっぷり保湿力の高いシアバター配合!
シアバターは、「シアの木」の種子から採れる保湿力の高い植物性油脂で、肌にとても馴染みやすく、長時間保湿が

持続します。
お肌を守る美容クリームとして効果が高く、その効能は傷や火傷の治療から日焼け止め、かゆみ止めなど幅広く、

まさしく万能の薬だと言われています。

 

◎12種類のナチュラルエッセンス
シアバター
ミツロウ
タイマツバナ葉エキス
グレープフルーツ果実エキス
ローズマリー葉エキス
タチジャコウソウ花/葉エキス
ニオイテンジクアオイエキス
ティーツリー葉エキス
セイヨウハッカエキス
ダイズ油
ユーカリ葉エキス

 

ベタつかず、さらっと使えるテクスチャーです。
「ラベンダー」と「ベルガモット」の2種類をご用意しております

 

アルコール消毒で乾燥しやすい手の保湿に是非、お使いください。
今からの時期ですと、ホワイトデーのプチギフトにもいかがでしょうか?

 

皆様のご来店をお待ちしております!

くずはモール店は時間短縮で、営業中です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

お問い合わせ グループ採用情報