INFORMATION お知らせ

2021.07.05

【くずはモール店】ノベルティプレゼントのお知らせ

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、ありがとうございます!

くずはモール店では、今週7月5日(月)~7月11日(日)限定で、シーズンイベントコースを受けて頂いた方に

ローズバスソルト又はモンサンミッシェルオリジナルのハーブティーをプレゼントいたします。

※数に限りがございます。

 

ローズバスソルト
多量のミネラルを含む深海水が隆起し、自然結晶した、添加物一切なしの岩塩です。
お肌を健やかに保つと共に、お肌の乾燥を防ぐ効果が期待できます。
また、ローズの香りは、女性ホルモンの調整作用などがあるといわれています。

 

モンサンミッシェルオリジナルハーブティー

人々が持つ自然治癒力を高め、古くより心身の健康を支えてきたメディカルハーブ。

植物が持つ力を最大限に引き出すために生まれたのが、モンサンミッシェルオリジナルハーブティーです。

専門家の手により、効能はもちろん、味、香りにもこだわってブレンドされています。

この機会に是非、「シーズンイベントコース」をお試しくださいませ!

モンサンミッシェルでは、お客様に安心してご利用頂けるように、衛生管理を徹底して営業したしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

6/21(月)~7/19(月)は、くずはモールのサマーセール開催中です!!

上記期間中に商品を¥1,500(税抜)以上ご購入いただくとオリジナル商品が10%OFF、

¥5,000(税抜)以上ご購入いただくとオリジナル商品が20%OFFとなります。

 

くずはモール店は時間短縮で営業中です。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

お問い合わせ グループ採用情報