モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.09.21

【くずはモール店】アロマトリートメントとは?

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

今回は改めて、アロマトリートメントについてや

アロマがお客様のお身体にどのような良い影響を与えるのかについてを

ご紹介してまいりたいと思います。

 

◎アロマセラピーとは…

アロマセラピーは元々、フランスで精油を薬として使用することから始まっております。

植物の香りは心や身体に様々に働きかけます。

そして、植物から抽出した香り成分である精油を使って心身のトラブルを穏やかにし、

回復し、健康や美容に役立てていく自然療法です。

 

◎モンサンミッシェルのアロマトリートメントの特徴

 

▽お客様のお疲れ箇所、ご気分などしっかりと伺い、ひとりひとりに合わせたトリートメントを行います。

 

▽精油はフランスの医療現場でも使用されているメディカルグレードの高品質ものを使用し、

40種類以上の中からセラピストがお客様に合わせてブレンドいたします。

 

▽精油を希釈する植物オイルは”ホホバオイル、マカダミアオイル“を使用しております。

どちらも肌なじみが良く、お肌に栄養を与えてくれます。

 

◎普通のマッサージとの違いは?

 

▽モンサンミッシェルのアロマトリートメントは優しい、いたわるような、包み込むようなタッチ。

 

皮膚にブレンドオイルを塗って浸透させ、香りと共に、心を落ち着かせる優しい、労るような

タッチは脳に強く影響し、心の緊張をほぐし、ストレスホルモンの分泌を抑制する力があります。

 

その影響により以下の効果が期待できます◯

・筋肉の緊張が緩み

・血行がよくなって身体が温まる

・血圧や血糖値も抑えられる

・疲れにくくなる

・お肌の血色がよくなる

・元気がでてくる etc…

 

アロマセラピーで心の状態をよく保つことで日々を明るい気持ちで過ごせ、

ストレス耐性を高める事に繋がります。

アロマセラピートリートメントはまさに、

心をもみほぐす、心の療法といえるものなのです。

 

モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理および衛生管理を徹底しております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モンサンミッシェルは時間短縮で営業中です。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

お問い合わせ グループ採用情報