INFORMATION お知らせ

2022.01.28

【くずはモール店】手の保湿ケアにもおすすめ!特別オプションのご案内♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は只今、期間限定で実施中の特別オプションよりハンドリフレのご紹介です♪

 

◇特別オプション◇

ショートリフレ(ハンドor足裏)+クリームパック 

20分 2,750円(税込)

期間:2021.12.1~2022.2.28

 

 

てのひらのツボを刺激するハンドリフレはお身体の上半身に効果的です。

・特に頭の疲れを感じている人

・ストレスが溜まっている

・寝つきが悪い

といったお悩みのあなたにはハンドリフレがおすすめです。

 

そして何より、

リラックス効果が期待できます。

手は足よりも心臓に近い部位なので血流の促進作用も大きく、マッサージをされた後にすぐ身体がぽかぽかと温かくなります。

 

また、

最後にサンダルウッド(白檀)精油を混ぜ合わせたオイル入りのクリームでパックし保湿しますので

手の乾燥が気になる今の季節にもピッタリです。

心をゆったりと落ち着かせ、日々の疲れを癒します♪

 

※特別オプションはハンドまたは足裏をお選びいただけます。

 

↓↓↓ 動画はこちらをクリックしてくださいね

ハンドリフレ

 

アロマトリートメントやクイックボディケアのコースにも追加頂けますので、

ぜひこの機会にお試しくださいませ^^

 

※オプションメニューのため、通常コース及び、シーズンイベントコースに組み合わせての施術となります。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ グループ採用情報