INFORMATION お知らせ

2022.04.19

【くずはモール店】ハーブティーで春のストレスケアしませんか?

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

気候が暖かくなり、就職・転勤などで環境が変化する方も多くなる春。

ほかの季節と比べて心身への影響も大きく、気付かないうちにストレスを溜め込んでしまうことも少なくありません。

 

今回はそんな春のストレスケアにおすすめしたい!

モンサンミッシェルオリジナルハーブティー”モンテ ファボリ”の中から、【ポーエクラタント】のご紹介です。

フランス語で「輝く肌」という名前のポーエクラタントはレモンの20倍のビタミンCや食物繊維、

ビタミンEなど様々な栄養素が入ったハーブティーです。

オーガニックローズヒップとオレンジピールのやさしい酸味がスイーツなどにも相性抜群です◎

 

ビタミンCがたっぷりなので、肌の調子が悪いと感じる、疲れが取れにくい、

免疫力が下がっていると感じる、ホルモンバランスの乱れが気になる・・・

そんなあなたにおすすめ!

 

また、この時期から増えだす紫外線を浴びたお肌を内側からケアするのにも良いですね◎

私も日頃から飲んでいるのですが、疲れている時に飲むと

「なんだかカラダに染みわたる~~!」となります(笑)

 

大好きなお母様に母の日のプレゼントとしても最適ですね☆

 

くずはモール店では5/8までギフトラッピングが無料となっております!

他の商品との詰め合わせももちろん可能ですのでお気軽にスタッフにお声がけ下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

○モンテファボリ ポーエクラタント 20パック入り ¥3,132円(税込)

詳細はこちらからチェック

 

くずはモール店は時間短縮で、営業中です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

お問い合わせ グループ採用情報