INFORMATION お知らせ

2023.02.16

【くずはモール店】ホットストーンのご紹介♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用頂きありがとうございます。

寒い季節、特に手足の冷えが気になる方は多いと思います。

そこでオススメなのは、オプションのホットストーン!

玄武岩でできているホットストーンは、温めると冷めにくいという特徴があります。

ホットストーンの遠赤外線効果により、身体の深部まで温めることができ、深いリラクゼーション効果があると言われているので、今の季節にはピッタリ!!

50~60℃に、身体の表面をしっかり温めてからアロマトリートメントを開始します。

通常、ホットストーンはオプションになりますので、脚のみの施術になり(所要時間10分)、アロマトリートメントを受けられる方が対象になります。

が、2月末までの期間限定のシーズンイベントコースでは、上半身のホットストーンも受けて頂けます(所要時間は背中or脚10分、脚+上半身30分です)

このシーズンイベントのコースは、アロマ・クイック・リフレ・ヘッド・顔ツボ・ホットストーン・肩甲骨セラピー(アロマのみ)の中から、お疲れに併せて自由に組み合わせるのが可能なコースで、普段クイックボディケアを受けられている方にも受けて頂けます(但し、ホットストーンはオイルを使う施術になりますので、この機会にアロマも一緒に受けてみませんか?スッキリすること間違いなしです!)

是非体感してみて下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。



お問い合わせ グループ採用情報