INFORMATION お知らせ

2023.03.16

【くずはモール店】ゼラニウム精油のご紹介♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用頂きありがとうございます。

三寒四温とは言いますが、随分春らしくなってきて過ごしやすくなってきましたね!

いかがお過ごしですか?

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、身体の不調も出てきやすい時期です。

そこで、今回ご紹介するのは、ゼラニウム精油です。

ゼラニウムは、ローズのような華やかさとハーブのような爽やかさをあわせもった香りで、身体のバランスを調整し、自律神経やホルモンバランスの乱れを整える作用があると言われています。

今の時期にはピッタリの精油ですね!

そこで、ゼラニウムの香りを楽しんで頂けますよう、おすすめブレンドを紹介します。

◆イライラを和らげ、気持ちを明るくリラックスしたい時に・・・

ゼラニウム×ベルガモット×カモミール

◇優雅な気分に浸りたい時に・・・

ゼラニウム×ローズ×サンダルウッド

◆スタッフ一押し(お客様にも大好評!)

 ゼラニウム×マンダリン

この他にも、ブレンドのパターンはまだまだ沢山ありますので、是非お家でも、施術でも、いろんなブレンドを楽しんでみてください♪

また、ディフューザーやアロマシールで香りを身近に感じていただいたり、クリームベースに混ぜてお肌のケアにご使用いただけますので、是非お試しください。

モンサンミッシェルでは、只今ゼラニウムフェア開催中です!

ゼラニウム精油5mℓをご購入頂いた方にナチュラルルームソルト(非売品)をプレゼント!!

こちらは数に限りがございますので、無くなり次第終了になります。

是非この機会にお試しください。

お問い合わせ グループ採用情報