INFORMATION お知らせ

2023.08.07

【くずはモール店】8月のサンクスデーのお知らせ

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用頂きありがとうございます。

毎月10日と25日はくずはモールのサンクスデー!

8月のサンクスデーは・・・

「デコルテクイック10分プレゼント!」 です!

デコルテ周りをクイックでしっかりほぐします。

お仕上げにペパーミント精油入りジェルで首からデコルテに掛けて塗布します。

ペパーミントは、香りを嗅ぐと体感温度を3~4℃下がるとも言われていますので、ペパーミント精油入りジェルを塗布することで、スッキリしていただけるかと思います(ジェルもべたつかず、サラッと使えるので、夏場にはおすすめです)

e-kenetカードをお持ちの方はぜひぜひご来店くださいませ!

※オプションメニューのため、通常コース及び、シーズンイベントコースに組み合わせての施術となります。

※こちらのオプションはe-kenetカード会員様限定のオプションです。受付にてe-kenetカードのご提示をお願いします。

※サンクスデー特別オプションのご予約は、お電話または店頭のみで承ります。

 ※また、サンクスデー特別オプションは、LINEクーポンとは併用出来ません。悪しからずご了承ください。

お問い合わせ グループ採用情報