INFORMATION お知らせ

2019.01.05

【ラクエ四条烏丸店】KISHIMA 超音波加湿器

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

冬の辛い乾燥対策&風邪予防に♡
【KISHIMA】超音波加湿器

¥6,480(+税)
タンク量:4L
適用畳数:(約)木造和室5畳/プレハブ洋室8畳
連続使用時間:(約)13時間
オフタイマー:2・4・6時間

 

超音波によって水を微粒子化し、水をミストにして放出する超音波加湿器です。
上部から水を注ぐだけで簡単に給水できる上部給水式&外して洗える給水タンクで、お手入れラクラクです!
タンクの水にアロマオイル、アロマウォーターをそのまま垂らして使えます。
ミスト吹き出し口は360°回転するので、置き場所を選ばず様々な方向に加湿できます。
超音波加湿器は運転中、本体も放出されるミストも熱くならないので、火傷の心配がなく、ペットや小さな子供がいる方にもおすすめです!
運転音も静かなので寝室にも使いやすく、加湿スピードも早いので乾燥した部屋を素早く加湿できます。

 

室内の適正な湿度は40%~60%と言われています。
寒い季節、暖房の効いた乾燥対策をしていない室内では、20%程度にまで低下してしまいます。
◇室内が乾燥していると…
・肌や髪が乾き肌トラブルの原因に
・花粉やウイルスが飛散しやすくなる
・口や鼻の粘膜が乾くと、風邪やインフルエンザなどの感染に対する防御機能が低下して、ウイルスが体内に侵入しやすくなる

 

さらにアロマの香りもプラスすると、風邪やインフルエンザの予防効果も高まり、疲労回復やリラックス効果も期待できます♪

乾燥知らずの快適な冬をお過ごしください♡

 

お問い合わせ グループ採用情報