INFORMATION お知らせ

2019.09.01

【ラクエ四条烏丸店】秋の新商品「マヌカハニー」のご紹介

いつもモンサンミッシェルをご利用いただき誠にありがとうございます。

台風が過ぎ去り、朝晩過ごしやすい時間も増えてきましたね。

モンサンミッシェルでは秋の新商品が入荷いたしました♪

今年はヴェーダヴィのマヌカハニーです!!

マヌカイメージ

モンサンミッシェルのお客様から好評のマヌカハニー。

これから風邪の引きやすくなる季節、喉のケアや免疫力UP

にとてもおすすめの天然ハチミツです。

◆マヌカハニーとは?

✿ニュージーランドのマヌカの花からとれる貴重なハチミツ

✿高い殺菌効果<ピロリ菌の除去・虫歯、歯周病予防・風邪の予防>

✿アンチエイジング効果

✿疲労回復

一般的なハチミツにも殺菌成分が含まれますが、マヌカハニー特有の殺菌成分メチルグリオキサールがより胃腸内で活発に働き、ピロリ菌など悪玉菌を殺菌し、

胃腸内の環境を改善してくれると研究されています。

殺菌力はお口の中でも有効です。

マヌカハニーに含まれる糖分は、虫歯になりにくい糖分であり、

高い抗ウイルス作用が虫歯菌などの細菌を抑制します。

ヴェーダヴィ社のマヌカハニーは、ニュージーランドの検査基準に完全に適合した、高品質な商品です。また、独自の方法でマヌカハニーに含まれる大事な酵素を失われない方法で製造されています!

マヌカハニーは腸内の悪玉菌の繁殖を抑制したり殺菌したりすることだけでなく、乳酸菌のなどの善玉菌の活動を活発化させる効果もあるそうです。

年齢と共に体内で減少する酵素を補うことができ、アンチエイジングや疲労回復にもつながります。

◆こんな方にオススメ

✓毎日多忙で疲労気味の方

✓免疫力を高めたい方

✓胃の調子を整えたい方

✓のどの痛みを緩和したい方

✓風邪や花粉症に備えたい方

モンサンミッシェルでは2種類のマヌカハニーをご用意しております。

MG100+ 3,800円+税

マヌカハニーMG100

MG300+ 6000円+税

マヌカハニーMG300+

※MGとは1kgのマヌカハニーに何㎎のメチルグリオキサール※が含まれているかを示す規格です。

メチルグリオキサールとは、、抗菌活性成分。通常のはちみつに含まれる酵素に弱い過酸化水素と比べ体内の酵素でも分解されず、希釈されていない状況でも殺菌力を発揮し、熱や光にも強いなど、過酸化水素よりもパワフルでアクティブな殺菌作用がある。

店頭でご試食も頂けますので、お気軽にお声かけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報