モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2019.09.20

【ラクエ四条烏丸店】乾燥する時期にピッタリ!バオバブオイルの魅力!

9月に入っても蒸し暑い時期が続き、最近やっと秋らしい気候になってきましたね。

さて今回はこれからの秋にぴったりのバオバブオイルのご紹介です!

 

バオバブオイルとは、アフリカのサバンナ地帯に自生する「バオバブの木」の種子から採取されたオイルです。

乾燥した地域で生き残るため「水分を溜め込む」という性質があり、

保湿力に優れ乾燥から肌を守り、さらには水分蒸発を防ぐことからハリのあるお肌へと導きます。

 

4_000000001633

30ml 3500円(+税) 90ml 9500円(+税)

バオバブオイルは「魔法のオイル」と言われるほど、

体内では作られにくい、数種の脂肪酸と美容効果抜群のビタミンからできています。

配合される脂肪酸がとても理想的なバランスをとっていることで、酸化しにくい点も特徴です。

お肌に対しても、抗酸化作用がありアンチエイジング効果が期待できます。

普段のスキンケアとして、、、

化粧水の浸透を邪魔しないので洗顔後すぐに使っていただく導入美容液(ブースター)としておススメです。

※ブースターとは、、洗顔の後、初めにお肌につける化粧品のこと。 その後につける化粧水や乳液、クリームなどの浸透を高め、化粧品の効果をさらに引き出せるとされています。

 

1滴でも保湿効果が高く、コストパフォーマンス的にも優秀です。

ぜひこれから寒くなる時期の乾燥防止ケアにお試しください♪

 

また、11月までバオバブオイルをたっぷり使用した

秋限定!自律神経調整コースおすすめです!

詳しくはこちらから♪

9月1日スタート♪秋の新キャンペーンコース

 

 

お問い合わせ グループ採用情報