INFORMATION お知らせ

2014.01.16

【ラクエ四条烏丸店】冬の限定オプションのご案内

 いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用頂きましてありがとうございます

11月1日(金)~1月31日(火)

冬限定オプションも残り2週間★

 

%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A8_%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.png

 ヘッドor顔つぼ
15分

お顔や、頭皮にはたくさんのツボが集中しています。ツボ押しすることで疲労回復や眼精疲労もスッキリして施術後は目もパッチリ開いてお顔のリフトアップしていただける大人気コースです!!スッキリできる『ゆず』の香りか、リラックスできる『ラベンダー』の香りも楽しんで頂け、筋肉を緩めむくみを取ってくれるホットアイマスクも付いておりさらにスッキリして頂けます。

 海泥パック【1ヶ所】

海のミネラル成分をたっぷりと体内に吸収・老廃物の排出を促し、じんわり発熱することで血行・リンパの流れを促進し肩こり軽減、冷え・むくみの改善に効果的!一度受けられるとリピートされる方多数おられます。

ホットストーン【脚】
15分

ホットストーンで温めながらトリートメントすることで、筋肉が緩み、血流・リンパの流れが良くなります。脚の疲れ・むくみが気になる方にオススメです。
また、脚を温めることで全身の血流が良くなり、施術後も温かさが持続するのでこれからの季節にぴったりです!

 フットバス5分

心身ともに温めてくれる『マジョラム』 むくみを取ってくれる『サイプレス』の精油が入ったフットバス!
施術前に入ることで、その後の血行やリンパの流れも一気に促進され、より施術の効果を実感して頂けます。冷え性の方にもオススメです!

 

ぜひ、通常コースに+でオプション付けてみては如何でしょうか?

心も体もポカポカになって頂けるはずです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル ラクエ四条烏丸店
・営業時間・・・11時~21時
・TEL・・・075-708-7570

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ グループ採用情報