INFORMATION お知らせ

2021.11.08

【ラクエ四条烏丸店】セラピストのおすすめAroma「簡単アレンジ!オリジナルサシェ編」

こんにちは。いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただきありがとうございます。

 

今回のセラピストのおすすめAromaは、

簡単!サシェアレンジです!

 

11月からモンサンミッシェルでは檜フェアを開催しており、

檜精油を購入いただいたお客様には【オリジナルサシェ】をプレゼントしております。

檜精油5mL&柚子精油5mLセット(2021年ひのきフェア)

檜フェアの詳細はこちらをクリック

 

この【オリジナルサシェ】にドライフラワーを入れるだけ♪

ウッディーな香りで落ち着く檜と、ラベンダーの爽やかで甘い香りがふんわりと漂いとてもリラックスできます。

 

*アレンジ方法*

乾燥したラベンダーをサシェに入れる。

檜ボールにラベンダー精油を1滴たらす。

 

今回はドライラベンダーを使用しましたが、お好きなドライフラワーやドライハーブを使うことでアレンジは無限です。

寝室などリラックスしたい時 檜×柚子

勉強中などリフレッシュしたい時 檜×グレープフルーツ

靴箱など消臭したい時 檜×ティートリー

 

そのままでもオシャレでかわいいサシェですが、自分の好きなお花や香りで、オリジナルサシェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

プレゼントしているオリジナルひのきサシェは、数に限りがあり無くなり次第終了となります。店頭やお電話でのご予約も承っておりますのでぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報