INFORMATION お知らせ

2021.12.09

【ラクエ四条烏丸店】毎朝の習慣&おやすみ前に 100% 国産・ゴールデンラテのご紹介

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用頂きありがとうございます。

 

12月から新しくナトハ ゴールデンラテが販売開始いたしました。

 

【ナトハ ゴールデンラテ(ターメリックラテパウダー)1,080円(税込)】

 

*沖縄県産ターメリック(沖縄黄金ウコン)

*高知県産しょうが

*沖縄県産さとうきび

だけでブレンドされており“シンプルなのに味わい深い!”と人気の商品です。

 

ターメリックの有効成分 クルクミン は、肝臓の機能を向上させることで有名ですが

他にも唾液や胃液の分泌を促し胃粘膜を保護する働きがあります。

そのため体内に溜まった老廃物の処理が促進され疲労回復に繋がります。

また沖縄黄金ウコンは通常のウコンに比べ栄養価があるため、高い健康&美容効果が期待できます。

なにかとイベントの多い今の季節にとてもオススメです。

 

さらに活性酵素の働きを抑える働きがあるため、

お肌の老化防止や身体全体の若さを保つことにも役立ちます。

 

またしょうがに含まれている シンゲロール やショウガにオールという成分は、血管を拡張させ血行を良くすることで、

体温が上がりやすくカラダの芯から手や足先までぽかぽかにしてくれます。

 

さとうきびのコクや優しい甘さがあるので、ミルクや豆乳に混ぜるだけでなく

お料理やお菓子作りなどのアレンジもしやすくなっております。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店ではこのゴールデンラテを

モンサンミッシェル オリジナル ルイボスティーに混ぜてお試しいただいております。

ルイボスティーのフルーティーなお味とゴールデンラテのスパイス感が合わさり

とてもクセになる美味しさです。

体に嬉しいことばかりで美味しいのに罪悪感ゼロです!

 

ゴールデンラテで美味しく冬の体調管理をしてみてはいかがでしょうか。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

 

お問い合わせ グループ採用情報