INFORMATION お知らせ

2022.02.01

【ラクエ四条烏丸店】潤いと癒しのアロマバスエッセンスのご紹介

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただきありがとうございます。

 

毎年皆さまから大変ご好評をいただいている「アロマバスエッセンス」が今年も入荷いたしました!

香りは、昨年人気のあった「もみとヒノキ」「ハマナスとフレッシュローズ」

そして今年は新しく「ゆずともみ」の香りをご用意いたしました。

 

【北の国から アロマバスエッセンス 300mL  2,409円(税込)】

・ご家庭のお風呂のお湯(約180~200L)に1回分(キャップ3〜4杯)を入れ、よくかき混ぜてから入浴してください。

・1本で約18回分お楽しみいただけます。

 

 

アロマバスエッセンスはカレンデュラオイルやオリーブ油など美容効果のあるオイルが調合されているため、

乾燥が気になる冬でも入浴後は全身が潤いしっとりもっちりとします。

またどれも植物そのままの香りでリラックスができ本当に最高のバスタイムを過ごすことができます。

 

ボトルのパッケージの可愛さに気分も明るくなりますし

一日の終わりに、その時の気分や身体の状態に合わせて香りを選べるなど

ちょっとしたわくわく感も魅力の一つではないでしょうか。

 

 

「ハマナスとフレッシュローズ」

☆2月のフェイシャルイベントコースで使用☆

~ご自身へのご褒美に~

しっとりなめらかな肌へ導いてくれるカレンデュラオイルや北海道産コラーゲンなどのうるおい、ハリ成分を配合。北海道で海辺に咲くピンク色の花、ハマナスは可憐でやわらかいローズのような香り。咲きたてのハマナスのみずみずしい香りとフレッシュで華やかなローズの香りでご褒美バスタイムを楽しめます。

主な配合成分

ローズヒップ油、米胚芽油、オリーブ油、カレンデュラオイル、水溶性コラーゲン、ダマスクバラ花エキス、ダマスクバラ花油、ハマナス花エキス、ノバラエキス

 

「もみとヒノキ」

~静かな森を感じたいときに~

保湿やターンオーバーを整えるなど高い美肌効果を持っている北海道美深町で採取した白樺樹液と北海道産もみとハトムギエキスを配合。森の中ヒノキ風呂に入っているかのような香りで非日常の贅沢を味わえます。

主な配合成分

カレンデュラオイル、シア脂油、オリーブ油、米胚芽油、白樺樹液、モミ水、ヨクイニンエキス(ハトムギ種子エキス)、トドマツ(モミ)葉油、ヒノキ油

 

 

「ゆずともみ」

~冷えた身体も心も温めたいときに~

皮ごとぎゅっと搾ったようなフルーティーなゆずの香りと、もみの深い香りで、ほっこりとした気分に。

ショウガエキスも配合されているので、指先までじんわりと温まります。

主な配合成分

シア脂油、カレンデュラオイル、ショウガ根茎エキス、ユズ果実エキス、シベリアモミ油

 

 

 

店頭では香りのサンプルをご用意しております。

香りと美容効果の異なる3種類から、お気に入りの1本を見つけてみてください。

 

 

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報