INFORMATION お知らせ

2022.04.20

【ラクエ四条烏丸店】ANTIO ローズツリーマスク

この季節、朝の天気に惑わされ、日焼け止めを付け忘れることはありませんか?

朝は曇っていたのに午後からは晴天🌞!!なんてことも。

この時期の紫外線量は真夏と同じだそうです💦

そんなうっかり日焼けの応急手当てに、「ローズツリーマスク」はいかがですか?

 

「ローズツリーマスク」とは?

【バラの樹液を濃密ナチュラルエッセンス使用】

とろみのある潤いエッセンスが、お肌の乾燥を守ってくれます。

(センチフォリアバラ花エキス配合!)

 

【バラの樹からリッチな高密着マスクシート】

バラの樹から作られた茶色いシートマスクで肌への密着感も抜群!

しっかり保湿&クールダウン

 

【優しく香るセンチフォリアローズの香り】

センチフォリアローズは1年に一度だけ咲く一季咲き。5月頃に咲くことからフランスでは

「Rose de May(5月の薔薇)」と呼ばれているそうです。

生産量が非常に少なく、希少な薔薇。

とても高価なセンチフォリアローズの香りはリッチな気分にしてくれます。

 

【防腐剤不使用ナチュラル系ローズマスク】

防腐剤を使用していないため、ナチュラル志向のお客様にもおすすめです!

 

【肌バリアを守る高保湿成分セラミド配合】

ナチュラルエッセンスだけでは補えない潤いを低刺激なセラミドが優しくお肌を守ります。

 

ご使用方法

1.)洗顔などでお顔全体を清潔にしてください。

2.)マスクを広げ、眼と口の位置に合わせてから全体に密着させてください。

3.)約10分装着します。

4.)マスクを外し、余ったエッセンスをなじませてください。

 

ANTIO ローズツリーマスク

内容量:22ml

価格:440円(税込)

 

お問い合わせ グループ採用情報