INFORMATION お知らせ

2022.08.04

【ラクエ四条烏丸店限定】人気のビタミンフェイシャルは8月末日まで!!!

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月から始まりましたビタミンフェイシャルはお試しいただけましたでしょうか♪

8月は暑い日が続き、かなり強い紫外線ダメージを受ける時期。

日中にうっかり強い日差しを浴びてしまったり、通勤電車の窓際、ご自宅の窓際で長時間日を浴びたり…

しばらくすると肌が黒くなってきたり、なんだかゴワゴワした感触になってきたりそんなお悩みはありませんか?

暑さで体力も思った以上に消費してお疲れがお顔に出ていないでしょうか?

そんなときは是非ビタミンフェイシャルコースがおすすめです!

ラクエ四条烏丸店限定

♦♦FACIAL SEASON EVENT COURSE♦♦

―ビタミン フェイシャル―

期間:6月1日(水)~8月31日(水)

このコースの特徴として…

ゴマージュでゴワゴワしたお肌を整えてからトリートメントを行うことで硬くなったお肌の表面を柔らかくする。

ピュアビタミンCマスクでビタミンCを与えることで、夏に多いお悩みのお肌の調子を整え日差しが強いこの季節に日差しに負けないお肌作りのお役に立ちます。

日をたくさん浴びた後や、汗をたくさんかいた後の開いた毛穴、疲れた印象のお肌に。

  ビタミンフェイシャルコースの詳細はこちら

〈ビタミンフェイシャルで使用するピュアビタミンC マスクのご紹介 〉

ビタミンCは日焼けによるシミやそばかすを防ぐ働きや

コラーゲン生成、毛穴、ニキビにも効果的と言われています。

◇日焼け対策をうっかり忘れて過ごしてしまった方

◇曇りや雨が多いため日焼け対策をしっかりしていない方

◇湿気により皮脂が出やすくお肌のべたつきが気になる方

ピュアビタミンCの効果をダイレクトに体感できるマスクを

ぜひホームケアに取り入れてみて下さい。

まとめてご購入されるお客様も多く、大変ご好評をいただいております。
お電話でもご予約が可能ですので、お早めにお問い合わせ下さいませ。

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報