INFORMATION お知らせ

2023.08.16

【ラクエ四条烏丸店】LAQUEスタッフが選ぶ夏のマストスキンケアアイテム~HITO.ヒト幹細胞ミスト~

いつもモンサンミッシェルをご利用いただきありがとうございます。

LAQUEスタッフが選ぶ夏のマストスキンケアアイテム!今回は「HITO.ヒト幹細胞ミスト」です🙌

♦♦ HITO.ヒト幹細胞ミスト 250g ¥1,980(税込) ♦♦

ヒト幹細胞エキス*¹ を美容液レベルで高濃度配合し

さらに ツボクサエキス や EGF も配合した 本格的エイジングケアミスト*² です。

超微粒子ミスト でむらなくお肌に潤いを与えてくれます。

お顔だけでなく ボディミスト や メイクキープスプレー としても使用していただけます。

*¹ヒト脂肪細胞順化培養液エキス:保湿成分 *²年齢に応じたケア

♦♦ スタッフのおすすめポイント ♦♦

◾とにかくミストが霧のように細かいので、お肌に密着する感じが気持ちいいです✨

◾日焼け後のほてりを抑えてくれて保湿もしてくれるので夏に欠かせないです!

◾優しいゆずの香りよくてとてもリフレッシュできます🍊

◾お風呂上り暑くて面倒な時でも、全身にミストを吹きかけるだけでラクに保湿ケアができるので嬉しいです♪

◾ミストを逆さにしても使用できるので、お顔の保湿をしてそのまま首の後ろや腕にもミストします!

お化粧水として毎日愛用しているスタッフがいるほど人気のミストです。

肌の上から足りないものを補う ”従来のスキンケア“ から根本的な肌の再生や、創り出すことに着目した

”新世代のスキンケア“ をぜひ体感してみてください。

店頭で販売しているのはラクエ店だけです。

テスターもございますので、気になる方はぜひ店頭でお試しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570


お問い合わせ グループ採用情報